2021年8月15日日曜日

Pre Week 1 Sunday

Tuaは…、なんというか、相変わらず判断悪い。
怪我の影響でフィールドみたいにダイナミックに足使いながら…
といかないのがやはり苦しい。パスは通ったがヒヤヒヤ。

ジャスティンフィールドの方も落ち着いてきて!?持ち味を
生かせるようになったのはいいけど、ポケット内から
もう少しサクサクとシンプルにパスを通したいとこ。
そこが分かれ目。それでも素材感あるのがいいね。
もう少し早い時間に、上の相手にこれをやれていたら…なんだが
ダルトンもあれだし、すぐ出てきそうだ。いい感触。
いいじゃない。

ブロンコスはCBのPatrick Surtainが前評判通りに物凄い。
DROY候補は硬い。オヤジ並みのキャリアも硬いかもしれん。
ここまで凄いとは思ってもなかったガチなシャットダウンCB。
RB Javonte Williamsが霞むとは考えてもいなかった。
ドラフト的にQBとOT取らずでそんでいいのか?って話だと思ったが
Surtainがクソすごすぎてワロタw
QB取るべきだったうんぬんの話は全てこれで立ち消えかもね。
仕方がないと。

KJ HamlerがPSU時代ばりの一発ボムでTDと
去年のドラフト組と今年の即戦力が合わさってなかなか良い感じ。
下位指名の何人か先発奪取するんちゃうかな、これで。
今年のD7のJonathon Cooperも良しと俺的にも朗報である。
デンバー無茶苦茶強いねんけど、どないなってんねんw。

ミネソタの新人は特には何もないけどMondがなかなか良さげ。
カズンズのバックアップってのはちょっともったいねーな、これ。
出番なしやろ?怪我が心配だが根性あるわ。
D1のDarrisowが怪我で出てないからあれだけどMINドラフトは
その他のメンツにパンチないのが辛いね。みんな普通。

 

Zach Wilson > Trevor Lawrence


プレーみてたらこんな印象だし、こんな予感がする。
ウィルソンの方が判断速いし全てにおいてキビキビしてるの一言。
なんかな、ローレンスわ。あの場面で足が使えないプロじゃ
こうなる!みたいな懸念通りの被2サック。

TBのOLB Joe Tryonはやっぱさすがやね。
キレッキレのバースト。ボンミラーかと思うた。
ものすげぇ。CINのJeff Ossaiもなかなか凄いんで
褒めようと思ったけど、Tryonをみてしまうと
サイズのポテンシャルが違うから迫力も違うっていうね。
これにはBALのOwehも勝てんわ。
消去法でTryonをNO.1 DEになっただけなんだけど^^;
こんなに凄い選手になりそうとは思ってもいなかった。
おそらく彼もDROY候補の1人だと思われ。
TBはWR Dardenも良いし、なかなかのドラフトになった模様。

49ersのQB Trey Lanceも厳しいか。
今年はとりあえずサイドラインで勉強やな。
出入りが激しすぎる。ロングボムでTD取った以外は
2INT未遂と落胆させるやつかも。
こんなんされてると徐々に長所の思いっきりの良さを消され…。

NOのIan Bookもこんな感じやな。ある程度予想はついてたけど
うん、現実を見てしまったなとw。ヒルにも勝てんわ。
ポテンシャルがあったのはモンド。そんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿