2021年8月12日木曜日

QB

ボロンコスとの合同練習だが
モンドもなかなか良さげだね。
後は実戦でどうかなってとこだが
ラッセルウィルソンのプレのデビュー戦でブロンコスがボコられたように
モンドもドミネイト出来るかな?というのが焦点かな。
でもそこが不安な選手っていうね。
でもなんとなくだが、やりそうな雰囲気出てる。

Ian BookもNOでドリューブリーズ2世ゆわれてるみたいだが
コルツでアーリンガーがファーストチームっていうの聞くと
これもまぁ少々眉唾か。

アーリンガーがファーストチームで練習させてもらえてる彼の好調さよりも
Jacob Easonがよっぽど信用されてないんだなとしか思えないのが悲報。
アーリンガーはもうほぼQBイップスを発病させてしもうてるから
実戦入ってストラグルっていう展開になりそうな気がすんだけどな。

QBは心臓の強さ1つ。
実戦でクソミソにされた後にめげない性格がどうかまで見定めないと
なかなか判断出来ないのが難しいとこ。チキンハートじゃ
どんだけフィジカルがあっても無意味ってポジションだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿