2021年8月24日火曜日

JAX NO

NOのキャロウェイは当然のように昨年のドラフトでスリーパーとして
押さえてあったけど、こんな事になりそうだとは夢にも思わねぇわw
出来すぎちゃうかw。
テネシー大ん時なんて、ただのディープスレットやん。
今じゃただの化け物やもん驚くわ。

ローレンスはWeek1で見た通り長いシーズンになるかもね。
NFLは厳しいリーグだな。プロの厳しさ教えられとる、ローレンス。
正直ゆうともう少しフィジカル的に能力を持ってると思ってた。
これがローレンスに期待してた人達の正直な感想だと思われ。
マホームズばりのザックウィルソンのフィジカルを見てしまうと
さすがに迫力不足は否めない。ガチでTD取りに出たけど不発。

後の新人には特に大きな感想はなにもないかな。
Walker Littleもあれだけ押されてたらもう少し時間は必要か。
全てあくまでも新人へのホーマートークの域を脱してないかも。
Etienneは不在だったけど、怪我かな?。

0 件のコメント:

コメントを投稿