2021年8月3日火曜日

キャンプ

ロンデールムーアは相変わらず絶好調みたいだが
ツイッターでNFLのキャンプ情報を追ってるかぎり
俺もまた絶好調で大勝利の模様。

ギャンブルに勝ったかどうかはまだ断言は出来んけども
悪くはなさそうな感触で、軽く胸を撫で下ろしたとこ。
お金払ってもらってる責任あるからぬ
自信はあるけど、毎年この時期ヒヤヒヤ。

TBのOLB Joe Tryonを不動のNO.1 DEに据え続る無茶振りしてたけど

と期待に応えてくれてるらしい。
同S Andre Ciscoも同じような状態らしいけど
こちらは外したJavon HollandとTrevon Mehrigとの
競合次第か。Richie Grant含めて誰がトップとなるか注目ですね。
Paris Fordもいいらしいけど、こっちは話は薄い。

BUFのDL Carlos Bashamも凄いって話には驚かされたけど
DALのOwa Odighizuwaも調子良さそうというのがビックリかも。
サイズ不足でTOP5 DTは外してしまったけど、DALのベストピックと
自分で書いてるからそんでよしかw。
NEのRonnie PerkinsとPITSのQuicy Rocheまで良いらしいとこのことで
どちらにせよ、今年のDLとEdgeはなかなか良い感触。
TENのElijah Moldenもキャンプをそこそこ賑わせてるとかも合わせてか。

O#は正直この話が一番嬉しい。GBのC Josh Myers。
Wyatt DavisがD1ゆわれてる時からMyersの方が凄くね?
評価低すぎやろって感じずっと買ってた選手だったから
ムーアのドミネイトよりも嬉しかったり。
怪我のディッカーソンとOUのハンフリーとかとの絡みもあるから
面白いんだよね、ここはw。さぁどうなるかなと。

ブロンコスはPatrick Surtainが前評判でJaycee Hornを超えるっていう
朗報はあるんだが、UDFAの期待の先発候補RTがストリートFAで
チームに加入したBobby Massieに先発の座から
ひきづり降ろされるという、あーやっぱりなやつでそこそこ切ない。
絶対にこうなると思ってたw。
そんでも自分自身が推してたLiam Eichenbergはガードに転向らしくて
この辺のOLのドラフト組は評価的に一波乱ありそうな雰囲気と
なかなか難しい。うまくいかんもんだ。
JAXのWalker LittleとDillon Radunzなかなか好調らしく
Teven Jenkinsは怪我でまたやってないんだとか。

怪我の話でいえば、J'Marr Chaseの好調さに比べて
DeVonta Smithは膝の捻挫で数週アウトなんて話。
1年目から怪我してるやつにいい選手はいないなんて
ジンクスもあったりなかったり。

数プレーだろうけどRB Najee Harrisの顔見せがどうなるか?
HOFが非常に楽しみかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿