2021年8月13日金曜日

Pre Week18/13

両試合たいした話はないけど
NEのQB Mac Jonesの身のこなしが思いのほか壮快で意外。
ただ肩がな…、もう少し強いかなと思ってたけど必要最低限くらいか。
ブレイディよりもほんの少しだけ弱そうだ。

ただ若いのに声出してリーダーシップ発揮しつつ
落ち着いていてなかなか好印象なんで、キャムもあれだし
そのうち交代って話は既定路線かなと。
そもそもキャムを先発とか機会すら無駄だから
Week1から使って育てろって感じ。大丈夫、ハートは強いって。
いけるいける。

NEは昨年のD2 OLB Josh Ucheが中途半端っぽいから
新人のRonnie Perkinsの方にガチでワンチャンありそうだ。
ただ現状ではエースのMatt Judonとは雲泥の差があるので
先は長いかもしれないけど、ポテンシャルは垣間見せている。
やっぱり強いね、彼は。2軍相手にフィジカルでドミネイトといったとこ。
後はこれをスターター相手にやれるかどうか。

PHIのQB Jalen Hurtsはよくわからんわ。
現状ハーフハーフってぐらいかな。
フラっ子に先発を奪われるとは思わんけど
やれる!というほどでもなくと。
WR Jalen Reagorとセットで頑張りたい。
PHIはRBのKenneth Gainwellがなかなかやりそうな気配。

WASはRTのSam Cosmiはアウトサイドからのパスラッシュに
バランス崩された時もあったが全体としてはなかなかの好感触。
開幕スターターは問題なさそうだね。ええですやん。
プロのスカウトの評価はホントに意味わからん。



0 件のコメント:

コメントを投稿