2021年8月16日月曜日

いろいろ

Tryonのインパクトに霞まされてるけど

これだな。ファーストチームのWirfts相手だったから尚更。
PerkinsにしろWeaverにしろセカンドストリング相手だったから
オッサイのインパクトに比べると所詮バックアップ相手の話だし
Week1で一番いい印象を受けたパスラッシャーかと。
次点はGreg Rousseauで次にJoe Tryonといったとこかな。
やっぱり4-3のDEはフットボールの華。

CLEのJOKも頑張ってたみたいけど、ローレンスが下がった次点で
チャンネル消したから見てないんで、また次やね。
っていうか4試合同時に見てたからあの時間帯w。
脳みそ死ぬと思った。

ブロンコスの話でいえば昨年のD6のLG Netane Mutiと
D5 ILB Justin Strnadが怪我で離脱してるスターターから
その座を奪う展開もあるかなとワクテカ。
というか正直、先発組は先のポテンシャルを感じる選手じゃないので
将来を見据えてぼちぼちチェンジが必要。

ドラフト組で目立ってたのはサーテンとウィリアムズの上位を
除けば、D5のTexasのS Caden Sternsと
D7のOLB Jonathon Cooperか。Sternsの僕の評価は
そこらのネットに落ちてる情報と真逆で、良いヒッターなんだが
パスカバーにあまりそんなに良い印象ないって感じだったんだが
この動きを見てる限り、いいヒッターだったし俺が正解か。
欠点ないだけかもしれんw。知らんけど。
正直そんなに買ってない選手だったんでこの活躍は驚きですね。
評価の高かったJamar Johnsonはガチの空気なんで尚更。
P.J. Lockeっていう知らん選手がよかったから
Johnsonは微妙に危ないかも。さすがにD5だからないと思うが
枠次第じゃPS落ち。

後はD3のOC/C Quinn Meinerzがとりまバックアップ+α
からの先発の出来次第の存在といった感じ。
戦力は揃ったけど、後はロック様とOLの出来次第かな。
っつてここがねw。先発のD#相手となったらだね、全ては。
Jerry Jeudyもプレーがか細くてイマイチ信用出来ないのが難点だな。
良いルートランナーとは言われながらもフィジカルがないと使えんな
となりそうな匂いがしなくもない。

0 件のコメント:

コメントを投稿