2021年8月14日土曜日

Pre Week1 8/14

Penei Sewellからいきなりサック取ったの
ハリケンのGreg Rousseauか。
やっぱり18.5サックは伊達じゃないってやつかもね。
全てはオーバーリアクションだったかもしれないと。

Sewellは新人OL感あるか。やっぱり微妙に小さい。
こっちも1年やってない影響かな。
開幕からドミネイトという、キャンプで大騒ぎしていた通りという
わけにはいかなそうだが、見てる感じじゃ
とりあえず心配はいらなそうだ。
その後は危なげないプレーぶり。
ランブロッカーとしても安定度あるね。

DETはDLがBUFのOLにやられっぱなしで
これが一番心配。新人DLが全く目立たずか。

ATLはD1のピッツが出てないものの
D2のRichie Grantが危なげないプレーでスターター当確。
ATLのOgundejiもハーフサックで噂通りと言いたいとこだが…
TENのDE Rashad Weaverのドミネイトぶりに驚き。
オールドルーキーな上にプロデイで大した事ないと見切れば
この感じである。まぁシニアボウルから一連で目立ってなかったから
しょうがないんだけどね。ビックリやわ。

LBのMonty Riceもキレのあるバーストを見せ
期待通りといった印象だが…
この試合はATL UDFA組のILB Erroll Thompsonに軍配。
ダイエットに成功というか、体を作り直して
スピードのキレが凄いっていうまさかのやつw。
最大の懸念材料はスピードというタイプが
プロ入って物凄いバーストっていう信じられんやつわ。
ATLのスターターの話は詳しく知らんけど
結構な話になるじゃないかと。

今日一番の驚きはBall St.のRB Caleb Huntleyが
ルイビルのJavian Hawkinsのデプスチャートの上を
走ってることもあるけど、これだな。まさかすぎて笑うねw
あのトンプソンがまさかだな。正直、巨体でストレートアヘッドの
ただのオールドスクールLBだと思ってたもんなw

0 件のコメント:

コメントを投稿