2021年8月23日月曜日

Jeff Ossai

可哀想に。手首のはずがなぜか半月板の損傷でシーズンアウト。
来年帰ってきたら完全に別人になってるNFLあるあるの恐怖。
とことんだな、今年のCINも。

代わりといっちゃなんだがw。
昨日の出来みてたら当然といえば当然かもだけど
相手がスターターのDuane Brownじゃねぇだろうから
Ossaiに比べるとかなり眉唾だが、ファンとしては素直に喜ぶ、うん。
俺としてはATLのAde Ogundejiも取り上げて欲しいとこかも。

49ersのTrey Lanceはさすがに荒削り過ぎや。
出入りが激しそうだわ。
俺が見てるだけでも1INTされた上にプラス2INT未遂。
ファーストユニット相手にTD上げてるならまだ評価出来るけど
セカンド、サードユニット相手にあれじゃなんとも言えないね。

Hufangaはマジでスティール。これの方が僕は印象深い。

0 件のコメント:

コメントを投稿