2021年9月8日水曜日

Week1

いろいろと見て回りましたがQBが壊滅的な状況ですな。
OUはみてなかったんですけど
Spencer Rattlerまでストラグルということで
何1つとしていいとこなかったかも。
Howell、Slovis、JT Danielとどうしようもなく
去年の強豪の新陳代謝も上手くいってない印象で…
バマとオハイオ2強の構図にCINかなと個人的に。
後はあんまり強くない印象。

唯一の光明はCINのあのDesmond Ridderというから
わからんものや。あれは俺の中でダグプレスコット枠。
元投げれないウンコQBがよくぞここまで。
QB上手くなれたら一流を地でいく存在かもしれない。

ということで有料サイトの移転のお知らせ。Codocのこちらですね。
noteで新しいマガジン作ろうと思ったらこれ以上作るなら
月に500円のプロ化してくれゆわれたので、大人しく移転で。
3週100円にしようと思ったけど、情報濃すぎてもったさなすぎなんで
週150円に値上げ。今年は全部値段を倍にします。宜しく。

0 件のコメント:

コメントを投稿