2021年8月18日水曜日

Week トップパフォーマー。

正直PFF誌には個人的に信頼ゼロで参考になんかしてもいないし
僕に都合のいいソースを吐いてる時にしか引用しない
ただの便利サイト止まりの認識なんだがw

とのこと。
CiscoをNO.1セイフティーにしてる僕的には
まぁ引き続き、笑いが止まらんってやつですわ。

正直言わせてもらうとMac Jonesにせよシスコにせよ
所詮セカンド、サードストリング相手が混じってるんで
違う気がするんし、言いたいことは山ほどあるけども
素直に一喜一憂の方向で楽しみましょうとw

それにしても、今年の僕のキレッキレ。
僕が今年書いたスカウティングレポートを上回ってる人は
間違いなく世界に存在しない。断言出来る。
来年は値上げの波やね、これは😆 

ということでボチボチとカレッジか。
後10日くらいで開幕とは早い。
初戦はハワイとUCLAかな。
こんなんで金を取るのも嫌だが
タダで見せる気もないのが悩みどこやん。
どうしようかな。3週100マガジンかな。
っつて誰がこんなん金払って読みたいかって話やなw
うん、わかってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿