2021年8月26日木曜日

TB

ということでブリッジウォーターの先発が決定の模様。
彼と競っているようじゃロックもダメだと
思ってたから、結果は逆だがどちらでもかまわんわ、もう。
とまぁまぁ投げやり。
OLの出来が良くない状況だと、今までのロックから何も進歩はないだろう
っていうのがもうあからさまだったら、そろそろ何か変えなくちゃ。

QB問題にRT問題、全ての危惧が指摘通り、見たまんまの結果で
今年のDENにはやるせなさもハンパないけど
TB率いる新生DEN O#と生きのいい新人が加入したD#の奮起を
楽しみに応援していく他あるまい。あの垢抜けないO#が
QBチェンジで何か変わってくれるといいんだけど。

トレードアップまでして取ったD2の
RB Jevonta Williamsが折り込み通り素直にやりそうだと感じながらも
テキサスのOT Samuel Cosmiを自分のランキング通りに
素直に取ってれば全て終わっていた。
そんな印象を尻目に愛憎入り混じった複雑な心境ですね、正直。
Mac Jonesはもう禁句かなw

そしてNEのソニーちゃんもトレード。まぁ予想通りということで。
新人のStevensonが大当たりだから、まぁ当然でしょうね。
しかし彼がNick Chubbよりやると思われてたんだから
今となっちゃわからんものw。って俺もSonyの方がやると思ってた。
Chubbあんな風に怪我から完全回復出来るとは誰が考えたか。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿