2021年8月22日日曜日

Week Sun

FG圏内までサラッとO#を進めたZach Wilsonに対して
サードダウンにパスカットで攻撃止めたCBがUGAのEric Stokesっていう
なかなか僕的に胸熱なやつ。頑張ってるやないですか。

JetsはLT Mekhi Bectonがクソすごいな。あの巨体であの動き。
並の選手じゃQBに近寄れませんわ。HOFの15年プレイヤーって感じ。

GBはLoveが出てなくてがっかりだが
Cの新人のMyersがもう僕の期待通り。めっちゃ凄い。
これは…。同じ新人のOle MissのNewmanはGに転向なんだ。
シニアボウルでなかなかよかったからなんだが…
あれでOTやれないもんだから難しい。

Zach Wilsonはやっぱりすげーわ。
これはホントにローレンスに負けるとは思えんな。
このロジャーズばりのクイックスローはたいしたもんだわ。
この時点でこの視野の広さは凄いし、肩は強いしモビリティーあるしで
おめか、ジェッチ。そろそろであってほしいとこだ。

色々と見てまわってますけど、朝の部は
エースQBが不出場でグダグダな試合続き。

上位のドラフト組はもうあとは本番待つのみでやってみなきゃわからん
っていう状態かな?MIAのフィリップスとワデルとかは良い感触を残しつつ
綺麗に終わられてる印象でしたが、PITSのTE Pat Freiermuth。
これが2TDとロリの元で大輪咲かせそうな匂い。
それからTBのWR Jalen Dardenもかなりのインプレッシブさ。
運が悪くこの試合ではドロップしてるけども、やれてないWRも多いし
あれだけオープンになれれば戦力になりそう。

Joe Tryonもさすがのバーストを見せてましたが
先発クラスのタックルを簡単には押せずJob Doneとはいかない模様。

INDはアーリンガー推しか。先発やね。
大学での状態知ってるだけにシーズン最後に
グダグダになってないかだけが気がかり。
と思ったらピック6。ナムさん。
フィジカル的に昔はもう少しあるように見えたんだけどねってやつ。
イーソンもたいしたことないんだろうねっていう背景が
透けて見えてしまうのが夢をぶち壊すやつだが、その通りな模様。
Kwity Payneがいたらしいが気づかず…。
Traskもこの程度やね。先は長そうという低感触さ。

ラッセルウィルソンでねーのかよ。見る気が失せたわ。
バックアップQBが速攻でINT食らう、アホ。SEA O#が成立してねぇ。

ラムズはRB Jake Funkがスターター。
そういえば、エースが怪我で離脱してるんだった。
うわ、めっちゃいいですやん。地味に強い。
OLB Chris Garrettと共にAtwellが微妙なだけに明るい話題。

DENはドリューロック終了のお知らせ。
VTのJarrod Hewittにサックされて引導を渡される。
まさか俺のスリーパーのHewittにサックされるとはw
UDFAだろ?うわぁマジか。
ブリッジウォーターが良いとはいわんけど、彼の後だと
ロックは何かしら判断を間違えてるって印象を受けるね。
投げるターゲットにしろポケットワークにしろコントロールにしろ。
それでO#が進めんと。O#が一番進まんプレーを選んでる感じ。

DENはD7 OLB Jonathon Cooperが大当たりの模様ですね。
Quincy Rocheを越えるインパクトを残してくるとは
その線は買ってなかった。昨年のオハイオDLで一番ドミネイトしていた
と俺に言わせるだけのことはあるけど、実際に活躍されるとビビる。
最終的にトップ5から落としてしまったのが溜息。

SEAは昨年のD1のJordyn Brooksが今年はやりそう。
後は何もないか。出てないしっていう。

0 件のコメント:

コメントを投稿