2021年8月6日金曜日

HOF

プレ1戦目のHOFですけど
エースは揃って不在ということもあり
見どころは特になかったですけど
とりあえずPitsのWR Chase Claypoolの大ブレイクは硬そうな雰囲気。
1人別次元。

D1のドラフト組は両チーム揃ってええ感じでしたが
ドミネイトといった具合でもなく、話題としては少々薄いかもしれない。
RB Najee HarrisはNFLレベルでアウトサイドをまくれる
スピードを見せていたのが特によかった。
LB Micah Parsonsは正直、思ってる以上に体の線が細いなという印象で
もう1つフィジカル感がある選手なのかと思ってたんで少しガッカリですが
さすがのサイドラインサイドラインのスピードの持ち主といったとこでしたね。
まぁとりあえずハズレではなさそう。

個人的に一番驚いたのは
DALのOsa Odighizuwaの出来が前評判通り特に良かったとこかな。
派手なプレーはなかったけど、ルーキーにしては
難しいDLというポジションをうまくこなしていて立派かなと。
PitsのOL Kendrick GreenとDan Mooreはセカンドチームを走ってるのかな?
現状どうこういうレベルじゃないけども、結果的にはまずまず。
悪目立ちしなきゃそんでええポジションだしぬ。

Alex Highsmithが頑張ってたりQuincy Rocheがサックとか
ピッツDLには結構好印象だったんだが、出てくる選手全てが
あまりに活躍するから、DALのバックアップOLの酷いの結論に到達。
とりま、あれじゃなんともいいようがないよな。

致命傷みたいだが、どんまい。
危惧通り過ぎて、本番もこれなら不幸すぎる。
もう逆に同情心が芽生えてくるレベル。

0 件のコメント:

コメントを投稿