2021年8月20日金曜日

NE PHI

ということでこの試合だが正直1番目に付いたのが
NEのRB Rhamondre Stevenson。これでしょうね。
もう明らかなスティール。ソニーマイケルはトレードの展開の予感。
はえーし、つえーしで文句ないかと。そのうち先発。

そしてQB Mac Jonesだが
後はもう先発としてやらせてみてどうなるか?
もうそれだけだと思われ。
技量面に心配はなく、ハートの強さ勝負のステージかと。
ただNEはターゲットが弱い気がすんでむしろそっちが心配。
エースはいるんか?知らんけど。

DeVonta Smithが前評判通りのルートランニングスキルといった感じで
心配はいらなそうだけど、フィジカル面で今1つ迫力不足という
印象だったので、大ブレイクするにはあとどれだけ余力が残っているかなと
いった感じかと。あのRondale Mooreのスピードを見た後だと
彼に食われてしまう可能性もなきにしもあらず。でもさすがに上手い。
Jalen Reagorのセパレート出来なさ具合がただただ目につくばかり。

PHIのドラフト的にはSmithを除くと
D3のDE Milton Williamsが一番やりそうな印象。
Tarron Jacksonと2人で先が楽しみな感じですね。
CBのMcPhersonは少し評判倒れだが、爪痕は残せた。

NEのRonnie PerkinsはOssaiに比べてしまうと少し分が悪いね。
個人的に評価は逆だったんだけど
先週のOssaiに比べてしまうとパンチに欠ける。
Judonがクソすげぇなって話もあるから、尚更のインパクトの薄さ。
クオリティープレイヤーの域を出ないかもしれないけど
D3ならそれでも十分っていう表現もある。
もうちょっとバーストがある選手かと思ってたけど、そうでもないか。

Christian Barmoreも悪くはなかったが…
DALのOsa Odighizuwaの方が今のとこ少しだけ上かも。
そう全ては上手くいかないかもなのが、今年NEのドラフトかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿