2021年8月17日火曜日

Ossai

手首を骨折したという話だったが折れてなかった吉報。
しかし、今年の俺のCINのスカウティングレポートは
マジの百発百中か。自分が恐ろしい。Jackson Carmanなんてあんなの(ry
OssaiはEdgeに専念させたら大化けするかもという評価だったが
こんなに即戦力っぽくなるとは考えてもいなかった。
後はOjualariとPerkisnとのバトルかだが…
あれ見てる限りじゃ負けそうにもないかな。
個人的には後はJalen PhillipsとKwity Paye、Owehの3人を
もう少しみたいかな。そうすればもう少し評価がハッキリすると思われ。

ハワイアンミサイルが復活の狼煙の模様。
これを去年やれよ!って話なんだよねと。

0 件のコメント:

コメントを投稿