2021年8月25日水曜日

Travis Etienne

やっぱり怪我の模様か。
細い体で大学時代の酷使が影響してんのかな、これ。
可哀想に。

LACのS Paris Fordが早くも首。
あの細い体であのミスタックルしてるようじゃ
もうしゃあないとこだと思ってたけど、もう諦めやな。

彼の場合は乗りかかった船だし間違いも承知で高く評価してたけど
期待してた今年のSは揃って思いのほか伸びてないのな…。
名前聞かないもの。あれならDENのCaden Sternの方が明らかに良いわ。

Elijah Moldenだけが絶好調らしいけど
俺はあれをCBにしてるからまたちょっと違うんだよねと。
ざっとハイライトみたけど、いいSになりそうですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿