2021年8月9日月曜日

Camp

今年もまた俺がマイアミをレイプか。可哀想に。
才能のないやつらに何やらせてもダメという見本だな。
2年連続だもん、大局観無さ過ぎやねん。
アメフト10年見て、OT>>WRの結論に至らないのが
むしろ不思議でしょうがない。あんな別次元のOTをしかもプロだろ?w
俺ならJustin Herbertですら(ry

あのポテンシャルがガチでフルに開花してる模様。
フルにオプトアウトしてなきゃ…という夢のような展開かもしれん。
うちのチャブスと比較とかそんな次元の話になるとは。
Wirfsにまで時より手がつけられん大絶賛の模様

ATLのAde Ogundejiまでキャンプを賑わせてるとのことで
俺のプロスカウトへのレイプが止まらんが…
後はPayeとOwehの買ってない選手とのコンペ次第の情勢か。
代わりに推していた選手もみんななかなか良いらしいんですって。

が、そろそろマンセー記事ばっかりにも飽きてきたので
もう本番のプレやな、もう。どこみても褒めてるだけやもん。
実戦入ってこの程度はNFLドラフトあるある。

0 件のコメント:

コメントを投稿