2021年7月31日土曜日

Penei SewellとRondale Mooreがベスト説

ワデルよりムーアを高く評価してる僕的に
Penei SewellとMooreが大ブレイクするようだと笑えるんで
プレがホントに楽しみ。WRよりSewellを先だろ、普通に。

こちらもまた抜かりはないようで俺らも余裕で死ねそうなんだがw
所詮、プレの飛ばしの話題かもだけど、一喜一憂、煽りに煽る方向でw

ウェンツもついてないな。
QBイップスどころの騒ぎじゃないレベルかw
それ以前の問題ですやん。シーズンエンドじゃないってそんな大事だとわ。
イーソン先発じゃ、なかなか厳しいシーズンになるかもな、コルツ。
肩も強いしガンスリンガーっぽくて見た目だけはいいんだけど
UW時代は判断悪かったから、心配だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿