2024年1月12日金曜日

WC

Adam ThielenがCARで100キャッチ達成してんだw
だから俺が取れゆうたのに

うちにはディープスレットしかいないから
これじゃO#すすまねぇぞって心配通り
連れてきたのがNOの粗大ゴミと
ディープスレットのミムズだから頭痛い罠

というか本人らはミムズだけは違うと思ってたんだろうけども
ルートランナーとして才能見せていたたわけじゃないっていう
俺の指摘通りの結果だから尚更だな

TDこそ10個とタフなロングボールを取っててくれて
デュディーとは格の違いを見せてたけど
エースのCourtland Suttonも終わってみたら
結局59キャッチ772ヤード止まり
1試合平均3.68キャッチ
いつも通りのディープスレットの域を脱しない
タダのグレートNO.2

このワイルドカードに出るチームの
ESPNのスコアボードに並んでるここのスタッツ見たら
どこかしこも100キャッチWRを擁してるもんな

なんというかっていう景観ですわ

HCもGMもなんでもかんでもウィルソンのせいにしたいみたいだけど
あのクソRTとこのクソしょぼいWRしか取ってこれんお前らも大概
なんだけどな…

まぁでもうちのGMも
ウィルソンのトレードを決めた張本人なんだから

ベンチ下げるなら俺は辞任してやる!

くらいならなかったのかが不思議

なんで自分が結んだ契約を
気に入らないから破棄してくれって
一緒になってクサしてるのやら

それは後任のGMだったらやってもいい案件であって
お前がやっていいことじゃねぇからな

あげくにここまできて
残留の道もある
ボールはウィルソン側にとか
バカじゃねぇのかと

自作自演でガソリンを自分にぶっ掛け
大炎上してるタダのアホやん

もう辞任しろよ、お前も
3年間みてるけどこいつたいした才能はないから
GMの優劣はすぐ判別つくから時間の無駄

DETのGMの優秀さなんて俺には2年目のドラフト直後にわかったね
ハッキリしてんだよね、ここだけは

あかん
ほっといたらナチュラルに愚痴りだしてしまうw
ベリチックですら首になってんのに
この無能のGMを置いておくのは罪だぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿