2024年1月2日火曜日

CFP

ということでローズとシュガーですけども
注目点はQBだな、ズバリ😄

QBのMcCarthyとミシガン勢がSEC覇者のアラバマに
チンチンにされちゃうようだと
ドラフト的に大きく話が変わってくるわけだけど…
バマのOLBターナーとBraswellは強力だし
DBもカレッジ界屈指のヤバいの揃ってるのが最大の見所

シュガーのPenixとEwersもこのD#相手となった時に
どこまでやれるかが最大の注目点か

テキサスはいいDLが揃ってるから
ワシントンのQB Penixはミドルからプレッシャー与えられて
思ったようにランも出ずで苦しい展開になるかもだけど
WRのRome Odunge無双が見れるかどうか

UWもなかなかいいD#を持ってるから
テキサスのEwersも簡単にはいかないと思われ 

ワシントンのDEのBralen Triceの出来1つかと
彼がやるようだと…ワシントン優勢かな

Jabbar Muhammadって未だ無名の大器のCBに
テキサスのWR Worthyが止められると思うんで
TEのSandersのビッグゲームに期待

とりあえずミシガンは恥かかないように頑張って欲しい

0 件のコメント:

コメントを投稿