2024年1月31日水曜日

Senior Bowl Day1

Ladd McConkeyのブレイクは当然としても😄
ミシガンのRoman Wilsonのドミネイトは驚いた
JJ McCarthyの元というかミシガン大はあんまりパスを投げないんで
良いのは知ってるけど
どこまで良いか判断つかん中での劇場演出はデカいね

Ricky Pearsallも良いって話だけど
この3人は30インチの少しショートアーム勢だな

ライスの息子にマキャフリーの弟もなかなか好調なんだとか
マキャフリーの弟はなかなかの活躍をみせてはいたけど
スピード面でやってるレベルがわからんっていう部分を
払拭出来たのは大きいかと

FuagaはもはやNO.1 OTの座を手中に収めそうな気配

Guytonも良さそうって話なんだが
まだまだ未熟で育成枠感ある子なんで
プロスペクトとしてはどうなんでしょうねってとこ
まぁ先が楽しみというかその点をハッキリしてくれると
こっちも楽なんで嬉しいけど

現実的にどっちを高く評価するよ?って話よ😁

TEXのRTクリジョンもブレイクしてんだ
眠ったままじゃ終わらんな、みんなw

シニアボウルの情報はミスるから
あんまり張り切ったらあかんやったなw
すっかり楽しんでしもうとるw
まぁでもここで見るべきポイントってのを
昨年の失敗から大分押さえてきたとこはあるんだけどね

McConkeyとFosterの2枚取りを目指して欲しいとこだけど
アホ共がQBゆうとるから大変だよ、こっちわ

0 件のコメント:

コメントを投稿