2024年1月16日火曜日

無題

DETの32年ぶりのPO勝利か
まさにオメ

個人的には推しだったとはいわんけど
ここ数年のドラフトで
因縁めいてた部分があるチームなんで
色々と感銘深いね

全ては新GMに変わってからの話なんだが…
Penei Sewell × Rondale Moore最強伝説を
オレが唱えてた事に始まって😁
翌年のドラフトでもハッチソンを依然とNO.1と主張して
予定通りにJAXのウォーカーがすっ転んでくれたりしてな

この子凄いのにって選手が落ちてきた時に
常にそこにいるのがデトロイトってそんな感じなんだよな

まぁうちと違って
GMが優秀で良いドラフトするわ

MIAのTua Tagovailoaも若いのに
瞬く間にフィジカルが衰えてる気がするんだけど
あれもどうなんてんだろうな

Michael Penixもプロ入れたらあんな感じに
なっちまうのかもってそんな目で見てた

プレスコの件にしてもQB変えろっていうだけなら
簡単なんだよな
問題はどうやってなんだよな

DENもオリジナルのドラフト順位の位置にQBが残ってたら
多分いらないって事になってると思うんだよね

違う違う、本題はこれだったw
俺はこれっぽっちも興味ないですね
こんなの本気で上位って言ってんの?ってなもんです

まぁ指名してくれると良い選手が一人スライドするから
有難いってもんですけども😁

0 件のコメント:

コメントを投稿