2024年1月2日火曜日

CFP

ミシガンはわかんねーチームだなw

オハイオをボコったくせに
アイオワなんかに苦戦するから
やらんと思ったらやるとw

QB Jalen MilroeとバマOLが化けの皮剥がされる展開になるとは
考えていなかったし、ミシガンO#も
バマD#相手によく頑張ったと思う

ダラスターナーとブラスウェルのパスラッシュが
もっと厳しいものになってマッカーティーがチンチンに
される可能性もあるかなと見てたんだけど
バマが逆にやり返される珍事だな

あそこをいつもならポケットをクリーンに保って
Milroeにロールアウトからのパスかスクランブルとか
仕事させるんだけど、あっという間に
ポケット潰されるから
パサーとしてはたいしたことないのバレるしバマは散々だったなw
ミシガンのD#つえーじゃんと

テキサスとワシントンはいろんな意味で
この程度だなっていうのが正直なとこかな
もうすでにみんな評価高いんで
なに1つとして驚くような話題はなかった

Ewersも大学に残るべきっていう僕の指摘通りじゃないかと

唯一はUWのLT FautanuはどうみてもプロじゃLTでしょ
素晴らしいですやんってだけだったかも

マッカーティーの評価は今だによくわからなかったけど
Penixはこれで評価を上げてきそうですよね

だそう
俺らは的にはアリ

0 件のコメント:

コメントを投稿