2024年1月13日土曜日

シニアボウル

Sione Vaikiどころか
WSUのヒックスまでシニアボウルに選ばれとるw

わかってるやん、二人とも

それでも後半から少しパフォーマンス落としてるというか
目立つプレーを演出出来んようになってたから
赤シャツ2年ってこともあるしで
来年のトッププロスペクトだと思って
俺は見切った感じかな
まぁどっちに転ぶか楽しみだと

っていうかセニアボウルと銘打ちつつも
ジュニアも許されるようになった模様

テネシーのライトもin。

ミシガンのMike Sainristilはもう俺のゆうた通り
D1の可能性も出てきてる状況だと思うけど
Braiden McGregorのチョイスが面白い。
出る資格あるんだなっていう話ともども
俺は同じく選ばれてるトゥイナー気味のJaylen Harrellよりも
上なんじゃないかと思ってみとる

オースティンブッカーの選抜もわかってるやんって感じ
彼は赤シャツ2年だからスリーパーというか
来年のトッププロスペクト候補と思ってたダイナミックなパスラッシャー

0 件のコメント:

コメントを投稿