2024年1月23日火曜日

無題

今年のNFLのプレーオフも一体どうなってんだろうな
技術革新でもあったんだろうか?
名の売れたQB達のプレーが読まれていたのか
この後に及んで揃ってストラグル気味で
シーズンを終えてしまった印象ですわ

予兆はあったが
アレンまでもが
なんだかおかしいと

走れるのは立派だけど
あんな程度でしたっけ?
もっとパサーとしてやれてたような…

トゥアも酷かったけど
Michael Penixがトゥアと同じ状況に陥っているのが
凄い気になんだよね

投げるボールは威力がなくてお辞儀してるし
若いのに体の丈夫さに不安と
その致命的な敗戦具合が
評価を根底から覆す出来事だったっていう

たかが1試合だが
されど1試合と言いたくなってしまう悲惨な最終戦を
どう見るかで評価が割れそうな悩みどこ

まさに撃沈ですわ

とりま次はシニアボウルですけども
どうなるか

出なきゃダメな状況だけど
出てもいい結果に結びつくとも思えないのが厳しいなと

0 件のコメント:

コメントを投稿