2024年1月17日水曜日

無題

なにより
今の状況じゃ出ないってのはさすがにね
さぁどっちに転ぶかなと

ドラフトでどのQBが残っていると断言も出来ない状態で
ウィルソンの解雇がベストな道だとは到底思えないわけだが…

ホントにただの
隣の芝は青い
ってコトワザしか頭に浮かんでこない

というところでトゥアの2号機がin
ミス多すぎて彼でいこうとは言い切れないのがあれだなw
とりあえず目指すはバックアップってタイプじゃないかと

ということでアーリーエントリーの期日がすぎたのでうP
UGAのCB Kamari Lassiterが出ないっていうGBNに記載されているんだが
X探しても特に話はないので一応出る設定

CBの大物勢は勝負に避けられててボールが飛ばずに
正直よくわかんないが本音なんだが…、まぁとりあえず
ドミネイトしていた順に訂正
これがどうなんですかねっていうケースも山ほどあるだけに
シニアボウル&コンバイン待ちかなといったとこですね

この続きはcodocで購読

0 件のコメント:

コメントを投稿