2024年1月6日土曜日

RB Jonathan Brooks, TEX

赤シャツ2年生のJonathan Brooksがエントリー
ACLやってるからこれは予期もしてなかったな

ダイナミックさにかけるBijan Robinsonってとこかな。
凄いんだけど、微妙な凄さっていうのが難しいとこ😃
ACLの怪我の状況踏まえてそれなりの位置にはなるだろうけども…
評価も高くあまり美味しいプロスペクトでもないかもしれん

そして俺の好きなクレムソンのWill Shipleyがin

後は身体能力次第というタイプ
加齢で若干体の柔軟性を失っているようにも見えなくもなく
前年の15ラッシュTDから5ラッシュTDまでパフォーマンスを下落
その点で評価の割れそうな難しいタイプかも

今年は冴えてなかったから
正直出ないと思って見切っていたっていう😂

3年間で31TDと安定度は高いんだけど
プロ入ったらスピードがなくて
埋もれそうなタイプにも見えなくもないし
難しいとこかも
その点次第かなと

0 件のコメント:

コメントを投稿