2024年1月1日月曜日

ST BrownとAddison

NFLのドラフトの面白いとこなんだが

Amon-Ra St. Brownと
Jordan Addison

この二人のドラフト順位に
何でこんな差が出来たのか
よくわかんないって部分があんだよな

ブラウンもD1候補の一人だと思ってたが
前年の1000ヤードの活躍から
スタッツ半減させて4巡までスリップ

片やスタッツ半減させてD1に留まったAddison

40ヤードも二人とも 4.5秒台

ドラフト前年のドミネイト具合が違うと言われたら
それまでだけど、ブラウンも俺の中ではD1ってくらいに
ドミネイトしてたんだけどなっていう
こういうのもまぁ選手の評価に直結してるっていう

🤷

まぁでも当時個人的にACCを代表する三羽烏WRと銘打ってた
Jordan Addison
Josh Downs
Dontayvion Wicks

の三人がきっちりブレイクしてるっていうのまた
面白いとこではあるね

なんだろうな、これもw
ハッチソンにチャーリージョーンズはブレイクせんし
わけわかんねーなって話w

0 件のコメント:

コメントを投稿