2024年1月11日木曜日

MICH

ミシガンD#はこの二人が凄かったからな
特にクリスジェンキンズJr.が凄いのかなって思うとったんけども
こんな感じだったと

エッジもハレルよりもStewertとMcGregorの方が熱かった印象だけど
二人ともまた来年組っぽい感じとちょっと残念な方向

なんにしてもなかなか粒揃いのメンツが揃ってたもんだと 

ドラフト的にゆうたらSSのSainristilが一番だけど
赤シャツ2年のRod Mooreがまた来年の注目選手になりそうだし
多くのスターターが残りそうなこの状況踏まえたら
JJも残るでしょうし、ミシガンの連覇も可能かもね

オハイオ州大があのあとトランスフォーマーポータルから
QBを引っ張ってきてて笑ったなw
大丈夫なんでしょうかね、あっちわ

SEAのキャロルは勇退か
俺らはヌルヌルすぎんな!っていうのが
このオフ、他球団を見た正直の感想ですわ

0 件のコメント:

コメントを投稿