2024年1月8日月曜日

シーズン終了

本気でやってんのか
タンクなのかよくわからず
疑心暗鬼な状態だけど😂
ハッキリしてるのは

DENは弱い

あからさまにタレントが足りてない

NOから連れてきたのも
全然戦力になってないし
なんていうか
見る目ないんじゃ(ry

俺知らねってもう
もう匙を投げるわ、こんなんじゃ

ペイトンもこれで何をしたいんだろ
まぁもうどうでもいいけど

LAVのオコネルも先発ゆうには
フィジカル足りてないから難しいとこってのが
相手としてみた時の率直な感想かな
DENみたいな雑魚相手ならなんとかなるけど😆
球速遅すぎて、ボールがお辞儀してて
爆発力もないから怖くないし
う〜ん、みたいな感じ

Bo NixかPenixが残ってたら
取った方がええんちゃうかなって感じ
俺は悪くないと思う
言われてるほど悪いチームじゃないとも思えんし

0 件のコメント:

コメントを投稿