2024年1月18日木曜日

無題

見てなかったけど俺の期待通りの格好で
シーズン終えてくれそうな朗報か
カーターより上にしておいて良かった😁

Kobie Turnerさえ出てこなきゃ
今年のDTのポジションランクは
完璧に近いもんだったんが、惜しい

まぁでもDEのTyree Wilsonだけにとどまらず
Mazi Smith、Nolan SmithにFelix Anudike-Uzomahを
TOP5ポジション圏外のバスト予備軍
Myles Murphyもクサしまくって上位で取る価値ないと
予言してあるから、こんなんもうどってことないわけだけど

まぁここらだけは
こんな価値はないと踏んでたね、俺だけは

それはそうとJalen Hurtsだが…
あのボサのブループリント発言動画が
再びクローズアップされる流れになっちまうとは

まぁでも俺はこれ以下の姿を
オクラホマ時代に見ていたっていう

金払った後というのがお互いに辛いとこだなw

0 件のコメント:

コメントを投稿