2024年1月26日金曜日

OT Troy Fautanum, UW

という俺の指摘通りの流れ

で正解と思うが…

彼は2000年生まれの
Penei Sewellと同級生なんやて😨

ってリアルにゆわれると考えちまうねw
これがな…っていう

Sewellのようなモビリティーはあるけど
彼みたいなマッシブさは感じられないだけに
年増という現実はキツいな
ちょっと認識を改めないとあかんかもな
いまさら見違えるくらいにめっちゃ強くなるかっていわれるも
どうだろうって

Joe Altが一番若くて
いま二十歳でこの二月に21歳になるらしいんだけど
若いとはゆえあのフットワークが上のレベルでどうなのかと
Mike McGlincheyを見てきたワイ的に😆
あれを高く評価しろってのもなかなか無理筋な話
悪くないけどどうしても彼を思いこしてしまう…w

Sewellはしかし若いな

この後に及んで
Sewellにスポットライトが浴びる展開がやってくるとは
ChaseとWaddleがブレイクしてた時からしたら
正直考えられんかったかもw

全てワイの期待通りなんですけどねって話だけど
正直時間かかりすぎ。新人の開幕からこうなれとw

それでも
こういう謎の大局感の持ち主がワイっていうね
だから俺はChaseよりもSewellを推していたっていう事ですね
こうなるとエリートOTの存在はキャリアも長いしデカいんだわ

CHIのDarnell Wrightも近々こんななるって
心配すんなって

大丈夫よ 

知らんけどなw

0 件のコメント:

コメントを投稿