2024年1月10日水曜日

'24

昨日のCFPを見る限りじゃ厳しさ一層だもんな
PenixもJJもどっちも評価を下げたし
これがベストみたいな気がする
知らんけど、シカゴもQBみたいって話で苦しさも一層か
NFLのスターターとして確証があるのは怪しいが…
Nixまでかなって感じ

ウォルマートの社長も
NFLの周辺にいる狼みたいな詐欺師どもに
身包み剥がされかけてるな

$500M使わされて
結果も出さずにまた来年頑張ります!
お前らよくやってる!って完全に言いくるめられとる😆
怖いビジネスですわ、ホントにw

まぁ身から出た錆っていう
無知は罪でもあり、自業自得だな

まぁアメリカのファン曰く
これで3年間ドラフトだけはよくやれてる設定らしいから
頭悪いなって感じなわけだが

3年間見てるけど
彼のドラフトの補強ポイントの見えてなさは異常だな
ってもうそれだけ
良い悪い以前の問題

良いのわ、金がなくてFAでは動けないから
トレードダウンをしたいという俺の希望通りの流れだけ

個人的には
LT Javon Foster, MIZ
LT Troy Fautanu, UW
WR Ladd McConkey, UGA
WR Malik Washington, UVA

この中の二人を取りながら
QB Cameron Wardを取れたら理想だな

俺はもうFautanuのファンだな
あれはガチだと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿