2024年1月30日火曜日

Senior Bowl Weight-in Winner & Loser

まだ全員じゃないみたいだが一応の
リンク

Winner
OC Jackson Powers-Johnson, 6'3 334lbs!!
QB Bo Nix, 6'2 218lbs
DE Darius Robinson 6'5 286lbs
OT Talise Fuaga, 6'6 332lbs
OT Javon Foster, 6'5.4 309lbs Arm; 35inch
WR Javon Baker 6'1 208lbs

Loser
RB Cody Schrader 5'8 207lbs
WR Xavier Legette, 6'1 223lbs
S Kamren Kinchens, 5'11 206lbs
DL Drandon Durlus 6'2 272lbs
WR Jacob Cowing 5'8 165lbs!!

勝ちはFuagaが元々TOP10ってこともあるんで
Powers-Johnosnの一強かと

あれだけ動けて330lbs超えてるって言われちゃうと
別リーグだなって話
さすがのオールアメリカンファースト
それでもUWのDLに苦労してた印象もあるんで
ここでの活躍次第と思っている

俺の推しのフォスターも6'5で
腕の長さが35インチとトップ3の数字と
巷の評価を上げてきたと思われます

Nixも6'2は合格ラインを超えてきたと思う
6'1あるかないかの世界線だと思ってたから
これは相当ナイスじゃないかと

それからJavon Bakerがこのサイズとなると
地味にブレイクの予感しかしないね
流行りのRB/WR的なKCのライスみたいな
すげーフィジカルなWRなんで
ちょっと別のクラスの価値が出てきた感ある

負けは個人的にはLegetteかな
5年目シニアのちょっと中途半端なブレイク具合の
フィジカルが売りのWRが6'1じゃな…
最低でも6'3はあると思ってた

それからKinchensもこれは厳しいな
6'3 230lbsなスピード感だったみたいなw
このサイズじゃ、頑張らないと辛いっていうか
出し抜かれそうな気配しかしない

CowingはTank Dell的なスリーパーになったとも言えるかもだけど
メインストリームからは少し外れてしまったようだ

Schraderも24歳でこの身長となると
いらんな、ぶっちゃけw
同ミズーリ大のCB Abrams-Draineも173lbsと厳しい数字だな

0 件のコメント:

コメントを投稿