2024年1月29日月曜日

KC

ラマージャクソンは
ラマージャクソンで終わる
いつもの様式美
だらしがないな、彼も
ただの噛ませ犬じゃないかよって感じだなw

George Karlaftisも俺の見立て通りにキッチリ成長しとるな
何がすごいって'01年生まれの今年23歳って若さだな
まだまだ伸びるよ、彼は
やっぱり若さって
マクダフィーと'22年のD1組が光るね

お前らもぼちぼちKCとマホないし
ケルスアタックにうんざりし始めたようだなw

まぁ俺もマニングとブレイディにうんざりしはじめて
カレッジに逃げた経緯があるから、わかりみハンパない😃
これがNFLの悪いとこなんだよな
QBの寿命が伸びすぎて下手したら
あと10年これやってる可能性あるからな
たまらんね

シュラインだが相変わらず推しのRouseは好調な模様

彼のブレイクだけはマジで嬉しいわ
シーズン中盤はぶっちゃけこいつ誰だよ?状態だったから
あれ?お前らはそんな評価低いの?みたいな感じだったっていう
あのダブルブロックでテキサス大にOUが勝利した時にはすでに
評価高かったように思う

ここはNFLのOLのドラフトの面白い部分なんだな
身体能力のポテンシャルと試合での実績を天秤にかけて
どっちを評価を上にするべきかっていう部分で
どうしても身体能力が高いだけの選手が高く評価されがちなんだけど
今回は僕の予想通りになるかもしれないと

まぁあとはシニアボウルに選ばれてる上とみなされてる
やつらがどうでるかってとこかもだけど

彼もそんなに強さは見られないんで
どうかなとは思うけど
35インチアームか、悪くないね

俺らのD3ピックにいたらいいね

0 件のコメント:

コメントを投稿