2024年1月28日日曜日

Shrine Bowl

この後に及んでOUのStoopsらしいw
俺が去年のドラフトでMarvin Mimsを買わなかった
一番の理由と書いた際に取り上げた選手

ご覧の通りの見事なルートランニングで
ポゼッションWRとしてタフな役割を全部彼がやっちまうんで
Mimsの方は意外とOU O#の中じゃ蚊帳の外だったっていう

俺はMimsのそこを実証不足と危惧してたんだけど
まぁプロでもやっぱりだったと

そんでもこんな足の遅いWRがプロで成功するかっていうと
ナクアのケースなんて万分の1っていうリアルっていう現実
俺はそれを山ほど見てきたから

大学でルートランナーとして凄いからって推すとただのゴミ
プロのNFLの選手はリアルの鬼よ、マジで

今年25歳だからD7とかUDFAなら悪くないと思うけど
まぁ過大な期待は禁物かな
そこらなら面白い存在だとは思うけどね

その点では完璧なMalik Washingtonだが
個人的には今年のZay Flowersになるかってレベルとみてるだけに
是非ともその怪物っぷりを見せつけて欲しい

Calebの元で力量よくわからんかった
Tahj Washingtonもブレイクの気配
1000ヤードオーバーの活躍してたプレーメーカーだが
どこまでシャープなルートランニングを見せられるか

推しのRouseは別のクリップで青天されてますけども😆

6'5半 320lbsって体躯の割に動きは軽やかで悪くないし
なかなか好調な模様

ここがなかなか面白いとこなんだ

凄いフィジカルなんだけどスピードラッシュをさばけない
ロウってタイプとどっちがプロで成功しがちなのか永久の世界線

シニアボウルのOTらも有名な選手らに
そこそこやられてたりするんでね
僕は彼は過小評価だと思ってる存在
特別じゃないけど手堅いんじゃないかなと

今のDEファンN的な視点かもしれん😆
大ブレイクせんでいいから
確実に戦力になってくれそうなタイプを選びがちw

Tyler Guytonのあれがさ…って長くなるので(ry

0 件のコメント:

コメントを投稿