2024年1月30日火曜日

無題


これはもう予定通りというか彼が今年のZay Flowersだと思ってるから
シニアボウルのナギーさんも何考えてのかな案件かと

どこまでドミネイト出来るかなという視点

メリーランドのTarheeb Stillもまた僕の推しというか
この状況でD1にCBゆうてるDENファンのアホどもに
Elijah JonesかTarheeb StillをD4で取れば大丈夫って
言える選手なだけに、まぁやっぱりやってくれてるなという感じだな

そのElijah Jonesはシニアボウルということで
動向が気になるとこではあるけど
彼は間違いなくあの場で名を上げる事になると思うんで
眠っておいて欲しかったなっていう感じですね、正直w

🕊️

DETとSFは用事済ませてたら終わってたけど😃
ハーフあたりで得点差見た時に、DETの圧勝かと思ったら
次見た時はPurdyのスクランブルが炸裂して
逆転勝利が決定的になった瞬間だったっていうw

経緯を聞いたらゴフはゴフだったっていう
あれなやつみたいだけど
みんなルーキーなんだし来年があるよきっと

ゴフもまたただの噛ませ犬かもしれんは禁句かもけどね🤣

0 件のコメント:

コメントを投稿