2021年12月31日金曜日

エントリー

ミシガンのハッチンソンにボコボコにされて評価急落中の
オハイオのLT Nicholas Petit-Frereがエントリーを決める
驚きのニュースと共に、NWの
S Brandon Joseph
エントリーじゃなくて他所に転校するというビックニュース。
狙いはD1、今の評価は少し
本人には不本意だったのかもしれないか。
いやいやでもomaeはもうプロ池。
これ以上大学生活続けてもそんなに得るもんないんちゃうかな。

Nicholas Petit-FrereはD3ならスティールでしょう。
パスプロの不安はあるけどランブロッカーとしては優秀だし
ポテシャルはあるんで、なんとなくビルズに指名されそうなタイプ。
最近オハイオの卒業生ばっかり取ってるデンバーって手もあるかもしれんw
たった2試合、トップレベルのパスラッシャーに
ボコられただけっていう見方も出来んこともない、たった。

ピッツのWR Jordan Addisonは凄いな。
だから
ピッツ大的にフィッツジェラルド以来の大物WRって感じになるのかな。
フレッシュマンから凄いけど、順調の一言。
ただ線が細いけどね、ちょっと。懸念はそこか。
もう少し大きかったら…っていう感じでしょうか。
UNCのJosh Downsも小さいしオハイオのニンジャといい
来年のWRは似たようなタイプが多いね。HOUのDellもそうか。

今日のボウルの午前中の部は飛車角抜き過ぎてキチーわ。
ベルのいないPurdueとピケットがいないピッツとか、見てらんない。

ウィスコンシンはRBアレン次第過ぎやなw。
Chenalが抜けてもHerbigとTorchioとか優秀なLBとSがいるから
D#はどっちしてもやりそうだけど、肝心なQBマーツが笑

ASU QBダニエルズはまだジュニア扱いらしいけど^^;
彼も来年楽しみになってきましたね。
彼もこういう試合を毎回続けられないタイプなんだけど
コンスタントにやれるようになればすげーアスリートだし
可能性はある。

0 件のコメント:

コメントを投稿