2021年12月24日金曜日

ボウル


Texas A&Mはアーリーエントリーのグリーン、ワイダーマイヤーと
スピラーの3人にプラス上位ピック候補のLeal不在でそもそも歯抜けな上に
今期のQB Zach Calzadaは他所に転校予定でチームに不在。
来季のQBはLSUから移籍のMax Johnsonを予定してて
今のチームにまともなQBが不在じゃ
やる意味すらねーもの。

まぁ同情的ではあるけど
もうボウルなんてやめちまえって話だなw。

Texas A&Mはあの小物のMax Johnsonでいくんだ。
あんまりポテンシャルはないんじゃないのか…、苦肉の策ってやつか。
Bo Nixもオレゴンに移籍らしいけど都落ちやな。
オーバーンに捨てられた素材を拾わなきゃいけないオレゴンと。

Joe Burrowも元々こんなんやったんんで。あの当時。
他所に行くやつなんて所詮こんな扱いみたいな。
だから凄いなっていう話でもあるんだけど。

つまんねーなとかいいながらながらで
ボウルゲームもみてるけど、僕的にもうデジャブ感が凄い。
だいたい起こりうることを予想できる。
毎週に20試合みてた俺を舐めるなって感じだなw

0 件のコメント:

コメントを投稿