2021年12月20日月曜日

CIN

デンバーはまたQB探しか。
ネックはGMのパットンに俺並みのQB判別能力があるかどうか。
Mac Jonesを逃してるあたり、不安いっぱいなのが辛いな^^;
D1でQBとか無茶せんでええから、素直にドリアンでええねん
と昨年からケニーピケットの台頭を予期していた俺が指摘しておくわ。
もうマジで俺にやらせてくれ。

RTもパスラッシュもアップグレードしたいのに
ブロンコスのWRはどいつもこいつもどうしょうもねぇときた。
もうふんだり蹴ったりやわ。
サットンってあれに年15億って価値ある?、あれ。
わけわかんねー。ブリッジウォーターの失速といい
もうガッカリ感異常かも。

Joe Burrowはあの足が町厄介っていう意外な印象。
モビリティーあるのは知ってるけど、いざやられると
なかなかのウザさ。サックもなかなかさせてもらえへんときてるから
尚更ビックリと。まぁ膝の怪我が影響なくてホント良かったねって感じ。
ドラフト上位常連チームが良いQB取ってガラッとチームが変わって
勝ってるのをみるのは気持ちいいもんだわ。
ウィルソンとローレンスって…って話でもあんねんけどぬ。

チェイスはボールに触ってないから全くわからんけどw
ボイドがいいWRになってるやないか。
俺のJoe BachieがスターターやってたりMarcus Baileyがいたりとか
CIN D#はなんだこりゃなんですけど。それの方がよっぽど印象的かも。

0 件のコメント:

コメントを投稿