2022年1月1日土曜日

CFP SEMI FINAL

SECとBIG10には明確なレベルの差があるっていう悲しい現実でもあり
毎年この時期の恒例のやつやなw
この後に及んで

ファーラウェーィ!!

QBステフォンベネットのハートがやられてて…
みたいな話になると思ったが、それ以前の話だった件。
ファーストプレーからランが出て次のパスが綺麗に決まったのが勝因。
あれで落ち着いたんちゃうかな。

Jordan Davisが休息取れてフレッシュになって元気になってるから
Nakobe Deanがイキイキと光り輝いてたなw
UGA的にはランも出て理想的な展開。

UGA OLは評価爆上げやろ、これ。
ハッチンソンはここでやらなきゃいけない展開だったんだが
いろんな意味でキチーね。LT SalyerはバマのWill Anderson止めて
ハッチンソン止めて無敵か。
俺はチャールズクロスよりも絶対にこっちの方がいいと思う。

ミシガンのD#は期待していた程は役に立たずと。

シンシナティはRidderじゃダメっていうこと。
そんだけやね。まぁ予想通り何も起こりませんと。

0 件のコメント:

コメントを投稿