2021年12月23日木曜日

QB

後はQBですけど
現時点ではどうなるかわからんのでスルーしてあります。
実際の指名順位となれば誰かがトップ10入りすると思うんですけど
チームの方針なんて現時点では誰にもわかりませんから、とりまですね。
シリアスな力量のみでいけばこんな感じ。ほぼパワーランキング状態。

Zappeはホントにウェンツ2世の前夜祭状態だと思うんで
シニアボウルの評判如何では…と、動向が気になる選手ではあります。
プレー次第ではDETかHOUのTOP3という展開も十分視野かと。
NYGもD1をTOP10に2つ持ってるし無茶出来るかなとも^^;。
まぁヲタ的には賑やかになってくれたら何でもいいのでそんでよしw
でもホントにそんなこともありそうな匂い。

ボウルゲームは眠たすぎて困った。
勝利を喜ぶ熱量に比べてこっちの憔悴感ときたらw
MIZもRB Tyler Badieがエントリーして出ないんだよな、これから。

0 件のコメント:

コメントを投稿