2021年12月30日木曜日

D1

次週も先発はドリューロックってことで
ブロンコスは7勝10敗シーズンをほぼ手中に収めた模様w
ブリッジウォーターがもう少しやれる子かなと思ったけども^^;
失速感の凄い失望感溢れるシーズンってことで
まぁ踏んだり蹴ったりでしたけどもドラフトという点じゃ
11番を下回らない、そこだけは朗報と考えたい。

とりま僕がD1で欲しいのは
OLB Nik Bonitto, OU
OLB Leo Chenal, WIS
RT Daniel Faalele, MIN

の3人。

Daniel Faaleleはこんな巨体ながらパスプロで苦労してるの見た事ないし
現状では過小評価って感じで、おそらく…
シニアボウルで株を上げる展開になるんじゃなかろうかと。 

Nik Bonittoの評価はコンバインまで待ちか。
狙うは40ヤード4.4秒って感じで、そこまでしないと
彼の凄さが伝わってないのが悔しいとこやね。
まぁサイズがなさそうなんで実際どうなるかなというのも本音だが。

Chenalはこうやって使い続けてくれたらよかったのに
WISのD#コーディネーターがバカでエッジ気味にやらせないで
普通に下げてずっとILBをやらせてるから始末に負えず
真価がイマイチわからず微妙に惜しい状態っていう。
Purdue戦以降にそこまで名前を聞かなかったのはそういう理由。
ILBはサンボーンがおんねんから何を考えてんのかな
このコーチってみてたな、正直。誰の得にもならずと。

トレードダウンを絡めつつで行けたら最高なんだが
なんにせよストレートに3人どれでも選べるのは嬉しい限り。
後はドリアン君とFBPのエントリーの動向待ちか。
FBPも悩んでるとこなんやて。

ボウルゲームはもうほんとにただのプレシーズンゲームやん。
やる気なしかよ。MarylandのS ニッククロスが出てると思ったら
あいつはジュニアか。ストリップサック決めて相変わらずバッチバチやな。

0 件のコメント:

コメントを投稿