2021年12月18日土曜日

Dillon Gabriel

UCLAに移動ってことで
ドリアン君のエントリーが決定的。

ディロンガブリエルは、モーションが大きいもっさりパサーで
ボイジ州大出身のNFLで全く通用しなかった左利きQB達の上位交換機種
…ってホントにそのまんまな選手なんだけど^^;
彼らとは微妙に違って、そこそこ脚力があるんで
フィジカル的にドラフト的にギリでいけかもっ…て
期待感に含みを持たせてるのが売り。
うまくいけばなんだけど、ひょっとするかもと。
ただ少し限界は見えてる。でなければ転向なんてせーへんっていう話。

それでも2年前にはUCFで32TD4INTなんてすごい成績を残してたりするんで
ドリアンの穴としてもUCLA的にはウィンウィンじゃないかと思われます。
ドリアンとは違ったコンプレックスなO#を楽しめるんじゃないかなと。


0 件のコメント:

コメントを投稿