2021年12月4日土曜日

モック

 早々、ちょっとやってみた。

1. RT Daniel Faalele, MIN
2. QB Dorian Thompson-Robinson, UCLA
2. FBP Keytaon Thompson, UVA
3. RB Max Borghi, WSU
3. WR Calvin Austin III, Memphis
4. DE Zach VanValkenburg, Iowa
4. DE Kevin Atkins, Fresno St.
5. CB Jay Shaw, UCLA
5. DE Scott Patchan, CSU
6. KR Trestan Ebner, Baylor
7. NT Marquan McCall, UK
7. S Qwuantrezz Knight, UCLA

いかにしてドリアンを取るか?
という点を中心にイキってデンバーのモックやってみたけど
ドリアンはもう1年大学に残れる権利があるんだってな。
なんだよ。悩み中だとか。
あんな殺し屋みたいな顔してお母さんが大学教授で教鞭ふってる
お医者さんのエテコの子らしいから、残りそうだなと思ってたんだが
元OUのRatterがUCLAに転向濃厚ってことで…ドリアンは出る方向なんかね。
ちょいちょい楽しみですね。それにしてもUCLAは前任者のローゼンよろしく
医者の子供じゃないとQBやらせないつもりかねw

なんにせよ、ほぼボンミラーのトレードのおかげかな。
ケニーヤングと伸び盛りのオハイオ出の2人がおるから
早急にLBっていう線も消えたし
D2とD3が二個あったらとにかく柔軟性が出るから楽やわ。
軽くUCLA祭にしてみたw

0 件のコメント:

コメントを投稿