2021年12月21日火曜日

Tyler Huntley

俺のハントリーまでこんなことになってんだ…。
さすがにヤバすぎやな、俺も。

ハントリーは20年ドラフトは確か俺のNO.4 QBだな、Tuaの下。
ポテンシャルもクソもないハーツとラブより上。

そのままいってれば…の話だけどw

最後の最後でオレゴンにやられてハート潰されて超失速ってタイプ。
あそこでなもうちょっとやれてたら展開も違ったんだろうけど
まぁしゃあないね。BALは超ラッキーだけどさすがにUDFAはねーわ。

自分の応援してるチームがD7使って
彼の指名すら考えもしないだからもう嫌になる。
プロが無能すぎる事実に悶絶。今頃何をゆうてるのやらと。
わかりすぎるってのもなかなか辛いもんだわ、ホント。
リピアンにポテンシャルなんてないなんてやる前にわかれと。

BALがこの先どうなるか面白いから
ハントリーにはもうちょっと頑張ってもらいたいw
やっぱネックはラマージャクソンに払う給料だよな。
あれがなw、200億言われたら


0 件のコメント:

コメントを投稿