2021年12月14日火曜日

DET

ローレンスとザックウィルソンの2人は
もう不憫すぎて見てらんないわ。辛いな、NFLも。
こうじゃない感すごい。

対DET戦は…、ドラフト候補に地元の大スターがいるとはゆえ
QBをどないするねんやろ?視点でしかみれなかったわ^^;
Mac Jonesをスルーした両チームってと部分で…なw
この状態じゃ無理にQBの指名はなかなか出来んよね。
それにしてもゴフ。の一言。ファンは彼のプレーに耐えられるか。
来年もゆわれたら…かなと。

ハウウェルは予想通り残留の方向の模様のようですね。
プロになるならだいたい出ませんから。僕はこの判断で正解だと思います。
ハーバートコースでOK。今やただのスクランブルマシーン。
買い叩かれる必要は全くないかと。

RIP、トーマス。
DETのSewellは結構いいじゃない。
苦手なRTやってたけど強靭さがやっぱりワンランク上って印象。
Amon-Ra St. Brownも絶好調か。過小評価だったな、彼も。
俺はインディのピットマンよりも評価は高かったから
Slovisストラグルの悪影響のおかげかな。と思った的ではある。
やると思ってたから。

0 件のコメント:

コメントを投稿