2021年12月12日日曜日

FBPな流れ

ATLのパターソンがRB/WRとしてブレイク中だが…
FBPの真似じゃねーかと俺も正直。
NFLはコピーキャットリーグと言われる所以かな。
誰かが真似してくる展開。時勢は完全FBP。

にしても彼はシニアボウルには選ばれないのか。
そこらのしょぼいシニアWRよりもよっぽど見たい気がする。
まぁ、D3で楽勝に取れる展開ならそれにこしたことはないんだけど。

シニアボウルに続いてシュラインボウルのロスターも
Twitterで発表されてますけど、なかなか現実的な評価を垣間見せてますね。
UWのLT Jaxson Kirklandに続きMIAのSブッダボールデンも
こっちだとか。インディアナのWR Ty Flyfogleといい
微妙にブレイクし損ねた選手が集まると。やるはずだったんだけどね、彼らも。
チームの勢いとかも関係するからまた難しいねん。

ハワイのRBカルヴィンターナーをちょっと楽しみにかな、僕は。
ハワイ大出身の選手でプロで大成したやつあんまりいないのがネックだけど
どうなるかと。

シュラインボウル出身で一番の大物といえば
CINのヘンドリクソンってくらいにMVP級の活躍をしても
NFLじゃあんまりやれてこない場所なのが難しいとこやねん。

0 件のコメント:

コメントを投稿