2021年12月6日月曜日

Devin Lloyd

想像をはるかに越えてきよった。
Kayvon ThibodeauxとTOP10ランキングの
評価逆にしてもいいかもしんないわw
なんでもこなせるのにパスラッシャーとしても
開花してるとこがもうホントに武器って感じ。
なんにせよもうNDのHamiltonは越えてきたんちゃうかな。 

ジョージアのJordan Davisのパフォーマンスが落ちてると
指摘
通りということで…、ロイドはTOP5入りか。
良い意味でバランス型のMicah Parsonsとも表現出来る状況。

なんにせよこれがKayvon ThibodeauxがLott Impact Trophyの
セミフィナリストにすら残れなかった理由な。
彼は軽くJadeveon Clowneyモールドなんだわ。
サイズがあって迫力はあるけどプロダクションは
OUのNik Bonitto以下っていうリアル。
俺がClowneyよりアーロンドナルドの方が上いうてた時の印象に近い。
やるんかと思いきや、やらんと。

僕も期待はしてたけど彼はいつもこんなもん。
怪我の影響もあるかもしれないけどなんだか
難しくなってきちゃいましたねと。

この続きはcodocで購読

そんなことよりWKUのQB Baiely Zappeな。
ザッぺリアルだろ。今年のウェンツになりそうな
5000ヤード50TDの猛者が突如湧いてきよった。
これはシニアボウル楽しみになってきたわ。
DETかHOUとかどっかがワンチャンあるかもしれん。

0 件のコメント:

コメントを投稿