2021年12月7日火曜日

KC

負けちゃったけど、久しぶりに面白いKC戦だったわ。
ブリッジウォーターにはそこまで期待してないからまぁドンマイだ。
パスプロを保たせないOLとオープンになれんWRが悪い キリ

デンバーはそのうちトムリンソンのいた時のSDみたいになりそうだなw
Denver Javonte Williamsと。俺も去年の対ハリケン戦でこの走りをみて
ビックリした口だけど、まさかあんなふうにプロ選手まで
引きづり倒せるとは予想もしてなかった。凄すぎる。

昨年のドラフトは指名ポジションを間違えるという印象だったけど
77番のQuinn Meinerzといい、タレントのローデッド感が出てて
ここはこれでええ感じやないですか。また来年頑張ればそんでヨシやな。

でも、これで本気にドリアンかなw
ブリッジウォーターで繋ぎ、ドリアン育てていけば余裕やなと。
D2で余裕でいけるくらいの感じのままで眠ってくれてたらいいんやけど
目下の話題は大学残留するかどうかか。

KCの方のルーキーはまぁルーキーやなっていう以外に
特に何の印象もなかった。Boltonもデリックジョンソンの
大学から入団直後の凄さを知ってる俺には、まぁ普通といった感じ。
驚くような要素は特に何もなし。KCはイングラムが一番厄介だったかなと。
それにしても、どうした?マホームズ感が凄すぎて
どないなってんやろ。敵ながらモヤモヤするねと。
あれがNFL史上最強の契約持った選手なんだからな。


0 件のコメント:

コメントを投稿